合宿研修会 2日目

皆さん、よく眠れたでしょうか!
2日目全員で
b0337729_1632641.jpg


朝1番はY子ちゃんの準備体操から
b0337729_18473621.jpg

b0337729_18475216.jpg

いっぱい踊り1万歩は超えたのではないでしょうか!
b0337729_18502814.jpg

ラウンドダンス
b0337729_1857025.jpg

ゲストコーラーの講話。
いろいろお話をお聞きました。皆さん、笑顔で踊りましょう。
b0337729_1854951.jpg

二日間、ありがとうございました。
とても楽しいコールでたくさん踊らせていただきました。
また何処かのパーティーでお会いしたいと思います。
b0337729_190736.jpg

皆さんお疲れさまでした。
今夜はゆっくり休みまた明日から頑張りましょう。
[PR]
Commented by 若松眞紀子です at 2016-02-26 09:35 x
筑波スクエアダンスクラブの皆様
この度はお招きいただき大変ありがとうございました。
緊張して向かいましたが、皆様の優しいお気持ちに支えられ二日間楽しく過ごすことができました。
半田会長ご夫妻をはじめアットホームな素敵なクラブだと感じました。
貴クラブの益々のご発展をお祈り申し上げます。
お世話になりました。ありがとうございました。
Commented by 石井(喜) at 2016-02-28 08:03 x
若松様、お返事遅くなりました。
合宿2日間お世話になりありがとうございました。
とても楽しくたくさん踊らせていただきました。
今日の例会で若松様の教えていただいたことの復習をしました。

パーティーでお会いした時はお声をかけさせていただきます。
これからも宜しくお願いします。
by tsukuba-sdc | 2016-02-21 19:02 | 合宿研修会 | Comments(2)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc