新年のご挨拶

筑波スクエアダンスクラブ

会長 半田啓二


b0337729_18232068.jpg


皆さま、あけましておめでとうございます。

すがすがしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げますとともに、さらに素晴らしい充実した活動の1年となりますよう祈念いたします。

  

 筑波スクエアダンスクラブは、皆さまのご支援のもと、一昨年12月開催の35周年アニバーサリーを終え、その新たな決意のもと、36年目を迎えました。

 


昨年の初心者講習会は、5名の卒業、うち4名の入会 … と、数字的には少ない人数でしたが、頼もしい仲間を迎えることができました。その結果、会員数85名(男性=34名、女性=51名; うち、家族(夫婦・親子)会員=18組、小学生=1名)を数えるに至りました。一方で、残念ながらいろいろなご事情で退会の方もいらっしゃいましたが、機会がありましたら再開を期待しております。



b0337729_18130970.jpg


本年も、昨年の経験を踏まえ、スクエアダンスが有する効用 ---誰もが参加でき、楽しみながら健康の維持・向上を図ることができる生涯スポーツ・レクリエーション --- をさらに社会に広げるよう、S協(一般社団法人日本スクエアダンス協会)、S協・関東甲信越統括支部、SD県連 そしてFD県連(日本フォークダンス連盟茨城県支部)のご指導・連携協力のもと、努めたいと思っております。


引き続き、皆さまのいっそうのご高誼・ご支援・ご指導・ご鞭撻を よろしくお願い申し上げます。


Happy Dancing,




[PR]
by tsukuba-sdc | 2018-01-01 18:37 | その他 | Comments(0)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc