カテゴリ:クリスマスパーティー( 4 )

クリスマスパーティー

今年最後の例会です。
あっという間に時が流れたような気がします。
今年もクリスマスパーティーがやってきました。
一品持ち寄りのポットラックパーティー。
今日の予定。
b0337729_18180251.jpg

蓮沼夫妻のシンギング。
とても良かった~。これからどんどんお二人でコールして欲しいですね。

b0337729_18225691.jpg


6時45分よりクリスマスデイナー
たくさんのお料理が並びました。
みんな美味しかった。
ほんの一部です。

b0337729_18271825.jpg

ディナーの後は7名のコーラーさんによる「ふるさとTSUKUBA」
盛り上がりました。

b0337729_18303529.jpg

そしてプレゼント交換。
暗闇の中からサンタさん。
今年のサンタさんは誰でしょう?

b0337729_18332639.jpg

プレゼント交換。
さて何処で止まるでしょうか!
楽しみですね。

b0337729_18340896.jpg

中身は何でしょう。
何歳になってもプレゼントの中身を見るときはワクワクします。

b0337729_18354148.jpg

記念撮影。

b0337729_18371047.jpg


21時までダンス・ダンス・ダンス

b0337729_18381078.jpg

しばらく例会お休みです。
1月6日(土)からスクエアダンスの例会が始まります。
健康に気を付け怪我のないように新年をお迎えください。


[PR]
by tsukuba-sdc | 2017-12-17 18:41 | クリスマスパーティー | Comments(0)

クリスマスパーティー

Merry Christmas
b0337729_19251884.jpg

b0337729_21533682.jpg


筑波スクエアダンスクラブ恒例のPot Luck パーティー
17時30分から21時まで
今年も恒例のクリスマスパーティーが行われました。
1時間スクエアダンス・ラウンドダンスを楽しんでから待ちに待った
Pot Luck パーティー。
美味しいご馳走がたくさん並びました。
美味しかったです。しばらく無言のまま食べることに専念。
b0337729_19284998.jpg

b0337729_21522268.jpg

食べ終わった後はY子ちゃんのカントリーダンス。
b0337729_19304458.jpg

いよいよサンタさんのお出迎えです。
b0337729_19323881.jpg

今年のサンタさんは誰でしょう?
20代のかわいいサンタさんでした。
b0337729_21525731.jpg

サンタさんからプレゼントをいただきます。
b0337729_19343373.jpg

そのプレゼントを前に置き、歩いてストップがかかった時自分の前にあるものをいただきます。
b0337729_19363618.jpg

ねえ~何が入っている?他の人のプレゼントが気になります。
今年例会での踊り納めです。
b0337729_19424277.jpg

来年も皆さん楽しく踊りましょう。
良いお年をお迎えください。
[PR]
by tsukuba-sdc | 2016-12-17 23:41 | クリスマスパーティー | Comments(0)

クリスマスパーティー

Merry Christmas

筑波スクエアダンスクラブ恒例のPot Luck パーティー
17時30分から21時まで
b0337729_842559.jpg
お二人でのシンギング、なかなか見られません。
b0337729_883532.jpg

b0337729_885982.jpg

おいしそうなお料理がたくさん並びました。
このようなテーブルが4テーブル。
つくば市ですから他国のお料理も並びました。
みんな、おいしかった~。
b0337729_815308.jpg

b0337729_8515289.jpg

さあ~て、今年のサンタさんは誰でしょうか?
b0337729_8173547.jpg

プレゼントを受け取ります。
b0337729_8181012.jpg

ラウンドダンス
b0337729_8524080.jpg

Y子ちゃんのカントリーダンス。
b0337729_8204157.jpg

今年も色々ありましたが今日は踊り納め。
全員でハイポーズ。
b0337729_8533688.jpg

来年は35周年アニバーサリーがあります。
来年も楽しく踊りましょう。
[PR]
by tsukuba-sdc | 2015-12-19 23:27 | クリスマスパーティー | Comments(0)
今日は生憎雨でとても寒いクリスマスパーティーになってしまいました。
12月ですもの寒いのは当然ですね。

午後5時半から一品持ち寄りパーティー。
プレゼント交換もありました。
今年のサンタさんは誰でしょうか?わかるかなぁ~。
b0337729_22154653.jpg

皆さんお料理が上手です。
b0337729_22182512.jpg

ダンス・ダンス・ダンス
b0337729_22204261.jpg

b0337729_22212487.jpg

仲良し親子でシンギング。
b0337729_1852431.jpg

皆さんでハイポーズ
b0337729_22232456.jpg

今年の例会も最後です。
来年も皆さま宜しくお願いします。
しばらく例会はお休みですが1月10日元気な姿でお会いしましょう。
[PR]
by tsukuba-sdc | 2014-12-20 22:25 | クリスマスパーティー | Comments(0)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc