3月29日(土) 例会

今日は「体験会」。
13名の方がスクエアダンスを体験しました。
たくさんの人で会場は華やかです。
「思ったより楽しかった 「毎週土曜日の夜通うのは無理です。」などいろいろな意見がありました。
b0337729_13434619.jpg
つくば・インターナショナル・スクールの4人と会員のお孫さん1人、計5人の小学生の体験がありました。
ぐっと平均年齢が若くなりました。
b0337729_13461816.jpg

[PR]
by tsukuba-sdc | 2014-03-29 13:46 | 筑波スクエアダンスクラブ | Comments(0)

3月23日(日) Tea-Cup Party

場所: ひたちなか市 ワークプラザ勝田
ゲストコーラー :山咲 隆司氏(横浜サニーコースト)
10時から16時までたっぷり楽しくプラスを踊りました。
b0337729_13502514.jpg
筑波スクエアダンスからは17名の参加でした。
皆さまお疲れさまでした。
b0337729_13512583.jpg


[PR]
by tsukuba-sdc | 2014-03-23 13:52 | 県連 Tea Cup Party | Comments(0)

3月22日(土) 例会

今日は東葛ラウンドダンスクラブの谷さんご夫妻が東葛あじさいパーティーのPRにおいでになりました。6月8日(日)です。 皆さん、参加しましょう。

半田会長、復帰です。
b0337729_13551588.jpg
矢口さんに結婚生活52年の先輩からご結婚祝いが手渡されました。
お幸せに。
b0337729_13561082.jpg



[PR]
by tsukuba-sdc | 2014-03-22 23:56 | 筑波スクエアダンスクラブ | Comments(0)

2月15日(土) 例会

先週の例会は大雪で中止でした。

今日は総会があり、総会の前に会員の関澤さんのご逝去のお知らせがありました。
心からお悔やみ申しあげます。
1日1日を大切に生きていかなければと思います。
b0337729_14001268.jpg

[PR]
by tsukuba-sdc | 2014-03-15 14:00 | 筑波スクエアダンスクラブ | Comments(0)