<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は生憎雨でとても寒いクリスマスパーティーになってしまいました。
12月ですもの寒いのは当然ですね。

午後5時半から一品持ち寄りパーティー。
プレゼント交換もありました。
今年のサンタさんは誰でしょうか?わかるかなぁ~。
b0337729_22154653.jpg

皆さんお料理が上手です。
b0337729_22182512.jpg

ダンス・ダンス・ダンス
b0337729_22204261.jpg

b0337729_22212487.jpg

仲良し親子でシンギング。
b0337729_1852431.jpg

皆さんでハイポーズ
b0337729_22232456.jpg

今年の例会も最後です。
来年も皆さま宜しくお願いします。
しばらく例会はお休みですが1月10日元気な姿でお会いしましょう。
[PR]
by tsukuba-sdc | 2014-12-20 22:25 | クリスマスパーティー | Comments(0)
12月も中旬、早いですね~。
今年も後1回のクリスマスパーティーで終りです。

今日の例会会場はつくばウェルネスパーク。
選挙の準備で竹園交流センターは使えません。
とても綺麗な会場でお部屋に入るととても明るい。

5時半になるのに人が集まらない。いったいどうなるでしょう?
と思ったけれど3セット出来ました。
やっぱり場所が遠い・・・というイメージがあります。
筑波山がすぐ側に見えます。

スクエアダンスをしている人はとても元気です。
例会で元気をいただいてきます。
b0337729_839386.jpg

b0337729_8391828.jpg

[PR]
by tsukuba-sdc | 2014-12-13 23:40 | 例会 | Comments(0)

12月6日の例会

遅くなりましたが、6日の例会のご報告をいたします。

4セットできました。
b0337729_21134261.jpg


ビギナーさんのMS講習も終了したため、コールも速くなってまいりました。
b0337729_21192235.jpg

他にも、4人一組のコールもありました。

久しぶりにお二方のデュエットで踊りました。迫力があります。

b0337729_21224954.jpg

[PR]
by tsukuba-sdc | 2014-12-09 21:31 | 例会 | Comments(0)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc