<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月28日例会

11月最後の例会です。
早いですね~。来月はもう師走です。
駆け足で通り過ぎていくような気がします。

つくば市の紅葉はとても綺麗です。
でもそろそろ終わりでしょうか!
b0337729_21155178.jpg


今日のプラスの講習はDixie Grand でした。

今日はお月様がとても綺麗でした。
満月ではないけれど皆さん見ながら帰られたでしょうか?
b0337729_2123225.jpg

[PR]
by tsukuba-sdc | 2015-11-28 21:23 | 例会 | Comments(0)

11月21日例会

今日は良いお天気です。
お隣の土浦市では「Fly Again Tsuchiura 2015」が行われ
飛行機がを大空を舞いました。

今日のプラスはChase Right の講習でした。
プラスだけで4セットできました。

ミーティング・・・・盛りだくさんでした。
まずは統括支部SD/RD講習会 に参加されたかたの感想。
勉強になり楽しかったそうです。
b0337729_852584.jpg

~~ Walt Burr さんのコールで踊ろう!! ~~に参加され一言
聞き取りやすい英語で良かった。
また他のクラブの人と交流をもてる機会をもちたい。
b0337729_88201.jpg

016.gifトムさんご結婚おめでとうございます。
奥様とお見えになりました。
結婚生活50年以上のSさんご夫婦からお祝いが渡されました。
b0337729_8231215.jpg

Y子ちゃんのカントリーダンス。
b0337729_8174373.jpg

トムさんのシンギング。
b0337729_8181382.jpg

[PR]
by tsukuba-sdc | 2015-11-21 23:19 | 例会 | Comments(0)

特別例会

~~ Walt Burr さんのコールで踊ろう!! ~~

場所は並木公民館
時間、18時から21時まで
レベル、P・MS・B

近くのクラブからもたくさんの人に来ていただき6セット出来ました。
暑かったです。
人の熱気もあり余計暑かったですね。

Walt Burr さんのコール、素晴らしかった。
声もいいし歌声に聞きほれてしまった。
シェィニーさん通訳ありがとう。
やっぱり通訳がないと私には分かりません。
b0337729_8244268.jpg

ダンス・ダンス・ダンス
b0337729_17544715.jpg

b0337729_82834.jpg

b0337729_8281441.jpg

b0337729_8283070.jpg

スナックタイムにWalt Burr さんに質問タイムもあり海外と日本のスクエアダンスの違いなど話されました。
b0337729_831690.jpg

b0337729_8313168.jpg

最後は全員で・・・
b0337729_18174216.jpg

皆さまお疲れさまでした。
[PR]
by tsukuba-sdc | 2015-11-16 23:36 | 例会 | Comments(0)

11月14日 例会

今日は、雨。冷たい雨です。
雨の夜の運転は嫌ですね。
出来たら運転したくないですね。
雨のせいもあり、また統括支部SD/RD講習会 に参加されている人もおり
今日の参加者は少なかったです。

今日のプラスの講習はCut the Diamond

3セットでした。
b0337729_20341627.jpg

初心者のためのラウンドダンス講習。
ビギナー卒業したての方も頑張っています。
b0337729_20384086.jpg


16日(月)は午後6時から
~ Walt Burr さんのコールで踊ろう!! ~~(特別例会)があります。
並木公民館です。皆さん行きましょう。
[PR]
by tsukuba-sdc | 2015-11-14 20:42 | 例会 | Comments(0)

11月7日 例会

DOSADOパーティーと前後してしまいましたが、11月7日の例会の写真です。


b0337729_01055338.jpg

11月第一週目の例会はつくば市ふれあいプラザにて行われました。


b0337729_01055454.jpg

MSの講習はSPIN CHAIN THRUでした。


b0337729_01055447.jpg

7日の例会にはカナダからトムさんが遊びに来て下さいました!
シェイニーと一緒にシンギングコールしています。
21日?にはご夫婦で来て下さるようです!017.gif


b0337729_01055458.jpg

おやつです!
リンゴや柿、スナック、カナダのお土産のクッキーもあります037.gif


[PR]
by tsukuba-sdc | 2015-11-10 01:10 | 例会 | Comments(0)

茨城県 DOSADOパーティー

DOSADOパーティーは初心者講習会を卒業したての皆さんのためのパーティーです。
今回の場所はワークプラザ勝田です。
200人以上の人が集まり多目的ホールが皆さんの熱気でとても暑かったです。
筑波スクエアダンスクラブからは6名のビギナー卒業したての方が参加しました。
上手に踊られていましたが感想はいかがだったでしょうか?
緊張で疲れたのではないでしょうか?
b0337729_22122256.jpg

ダンス・ダンス・ダンス
b0337729_22155419.jpg

b0337729_22163379.jpg

ラウンドダンスの初心者のための講習もありました。
b0337729_22172130.jpg

b0337729_22174430.jpg

b0337729_22184943.jpg

皆さま、お疲れさまでした。
今夜はゆっくり疲れを取りお休みください。
土曜日からまた楽しく踊りましょう。
[PR]
by tsukuba-sdc | 2015-11-08 22:22 | 茨城県DOSADOパーティー | Comments(0)