<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

体験会

寒の戻りで寒い日が続いています。
土筆も出て桜もちらほら咲き始めすっかり春なのですが・・・。

今日はスクエアダンスの体験会です。
どのくらいの人が来てくれるでしょうか?

男性2名・女性2名の参加がありました。
4名ともお若いです。
来週から始まる初心者講習会にも来ていただけることと思います。

体験会の様子。
b0337729_1815178.jpg

b0337729_182649.jpg

来週4月2日(土)PM7時より初心者講習会が始まります。
たくさんの方に来ていただきたいと思います。

シェイニーさんがドイツに出発しました。
コールを勉強するためです。
お帰りを楽しみに待っています。
[PR]
by tsukuba-sdc | 2016-03-26 23:11 | 例会 | Comments(0)
今日は3人、体調が悪く休んでいた人が来ました。
Oさん、退院おめでとうございます。
早く踊れるようになると良いですね~。
Fさん膝の怪我回復、良かったですね。
少しづつ踊っていきましょう。
Aさん、腱鞘炎良くなって良かったですね。

今日は5セット出来ました。50人弱の人が集まりました。
朝の雨も例会の時は止み、たくさんの人が集まり賑やかでした。
b0337729_2240401.jpg


お土産などもたくさんありおいしくいただきました。

泉ちゃんのコール&シンギング
良かったです。聞きやすくはっきりしており声もきれいだし有望です。
ナンバー1目指し頑張ってください。
b0337729_22443425.jpg

b0337729_22405445.jpg

来週の土曜日には体験会があります。
3月26日(土)PM7時から竹園交流センターです。
上靴のみ持参です。
スクエアダンスを体験したい人はぜひおいで下さい。
[PR]
by tsukuba-sdc | 2016-03-19 22:46 | 例会 | Comments(0)
Tea Cup PartyはP(プラス)を卒業した人の為のパーティーです。
場所は藤代グリーンパレス
10時から16時まで
160名弱の人が集まりました。
会場いっぱいの人で、床が絨毯だったのでちょっと疲れました。
皆さん、明日は大丈夫でしょうか?
疲れが出ませんように。
b0337729_20261542.jpg

ゲストコーラー 吉村 元宏氏(東京スクエアダンス普及会)
b0337729_2033553.jpg

b0337729_20364552.jpg

[PR]
by tsukuba-sdc | 2016-03-13 20:43 | 県連 Tea Cup Party | Comments(0)

3月12日 例会

三寒四温という言葉がありますが寒くなったり暖かくなったり。
今日はとても寒いです。
また冬になってしまったかのようです。

役員会がありました。
初心者講習会の進め方・今年は筑波ハムで行われる暑気払いパーティー
35周年アニバーサリー取り掛かりなどについて話し合われました。
外部のパーティーなどに参加して大いにアニバーサリーのアピールをしましょう。

今日の例会は寒いせいか人の集まりが悪かったです。
2時間たっぷり踊ればかなりの運動量になるのではないでしょうか!
b0337729_659364.jpg

朝比奈さんの「紙飛行機」のシンギング。
「あさがきた」を毎日観ているので口ずさんでしまいます。
b0337729_721355.jpg

久しぶりのカントリーダンス。
b0337729_724692.jpg

今日は Tea Cup パーティー です。
藤代グリーンパレスに行きましょう。
[PR]
by tsukuba-sdc | 2016-03-13 07:05 | 例会 | Comments(0)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc