8月最後の例会

今日はまつりつくば2016が行われています。
2年前の写真です。
b0337729_214135.jpg

そのせいでしょうか?今日は集まりが悪く、ちょっと寂しい例会。

今日はコスチューム着用日でしたが初心者講習会が行われているときはコスチューム着用日がなかったので忘れている人が多かったです。
4週目はコスチューム着用日になります。

クラブ訪問が9月3日から始まります。
訪問できる日に名前を書き込みましょう。
アニバーサリーの役割の欄にも出来る場所に名前を書き込みましょう。

10月22日(土)10時30分~11時まで
筑波学院大学の学園祭でスクエアダンスを披露するそうです。
1セットぐらいの人数を募集しています。
コスチューム着用です。

#### 例会でのコスチューム着用推奨日 ####  9月24日 / 10月29日 / 11月26日です。

b0337729_2156953.jpg

b0337729_21562025.jpg

[PR]
by tsukuba-sdc | 2016-08-28 21:58 | 例会 | Comments(0)

例会再開

筑波SDCの夏休みも終わり今日から始動です。

35周年アニバーサリーに向けてクラブ訪問の予定表が貼り出されました。
他のクラブにも訪問して例会の雰囲気を味わうのも良いと思います。
たくさん訪問しアニバーサリーのアピールをしてきましょう。

たった2週間の休みだったけれど凄く久しぶりのような気がします。
皆さんの元気なお顔が見れてうれしいです。
b0337729_205103.jpg

b0337729_20511111.jpg

全日本スクエアダンスコンベンションも終わり初参加のお二人。
楽しかったそうです。
b0337729_20524745.jpg

7月の卒業式に参加できなかったお二人のディプロマ授与がありました。
b0337729_2054538.jpg

今日はお土産がたくさんありおいしくいただきました。

35周年アニバーサリーに向けて頑張っていきましょう。
[PR]
by tsukuba-sdc | 2016-08-21 20:57 | 例会 | Comments(0)

8月5~7日の3日間、横浜で全日本スクエアダンスコンベンションが開かれました。
1600名余りのダンサーが参加。うち20名は海外からいらした方々だそうです。
b0337729_00142465.jpg

筑波SDCのコーラーさんその1。一番大きな会場です。
b0337729_00515199.jpg

筑波SDCのコーラーさんその2。小さめの会場、熱気で湯気が立ちそうでした。
b0337729_00415064.jpg

Nさん。ご夫婦で15年踊り続けてこられたことへの表彰です。おめでとうございます!
b0337729_00135655.jpg

楽しいお食事。
b0337729_00125193.jpg

筑波SDCとそのお仲間です058.gif
b0337729_00500681.jpg

たくさん踊りました~。
今回はけがをされた方もなかったそうです。運営の方々のご尽力のたまものですね。ありがとうございました。
b0337729_00170506.jpg




[PR]
by tsukuba-sdc | 2016-08-09 01:46 | その他 | Comments(0)