人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日(土) 例会

今日はPM2時半から第一回役員会がありました。
合宿研修会・初心者講習会・創立35周年記念行事・夏休み・会計報告・・・・・・などについて話し合われました。
早いもので来年は35周年のアニバーサリーが行なわれます。
来年の12月を予定しております。日にちはまだ未定。

今日の例会は5セット出来て賑やかでした。
やはり人が多い方が楽しいですネ。
1月は会費一括支払いの月で会計さんは大変です。
1月24日(土) 例会_b0337729_7563882.jpg

1月24日(土) 例会_b0337729_7565656.jpg

1月24日(土) 例会_b0337729_757817.jpg


来週の例会は昼例会で「香子さん’s day」です。
例会後新年会が行なわれます。
Commented by Kako at 2015-01-25 10:47 x
ひなさん、いつもHPのアップありがとうございます(^^)
今度の例会は久しぶりに参上しますので、お手柔らかにお願いしま~す(#^.^#)
Commented by ひな at 2015-01-25 18:16 x
kakoちゃん、土曜日のコール、皆さん楽しみにしていますよ。

土曜日の夜はこうして皆さん元気に踊っていますから
いつでも遊びに来てくださいネ。
みんな、大歓迎ですから・・。

たまにはこのかわら版見て皆頑張ってる~と想い出してください。
by tsukuba-sdc | 2015-01-25 08:05 | 例会 | Comments(2)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc