人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日(土)例会・・・・・かこちゃんありがとう

筑波スクエアダンスクラブのコーラーさんとして
長い間クラブに尽くしていただいたかこちゃんの最後の例会でした。
今まで東京から通っていただいていました。
やはり大変です。
今度は東京のクラブで活躍されます。

「かこちゃん’s day」でたくさんコールをして頂きました。
かこちゃんのコールを聞きたいとたくさんのクラブ員が集まりました。
60人近い人で公民館のホールはいっぱいでした。
懐かしい人もおいでになりました。

まずはユウコちゃんの体をほぐす体操から・・・・・・首をまわして
1月31日(土)例会・・・・・かこちゃんありがとう_b0337729_19111713.jpg

お二人の息の合ったシンギング
1月31日(土)例会・・・・・かこちゃんありがとう_b0337729_19202754.jpg
 
1月31日(土)例会・・・・・かこちゃんありがとう_b0337729_1921413.jpg

先輩と一緒に
1月31日(土)例会・・・・・かこちゃんありがとう_b0337729_1921391.jpg

松林さんのprogressive SD
1月31日(土)例会・・・・・かこちゃんありがとう_b0337729_19252074.jpg

そしてかこちゃんありがとう。
1月31日(土)例会・・・・・かこちゃんありがとう_b0337729_19275848.jpg

みんな一緒に
1月31日(土)例会・・・・・かこちゃんありがとう_b0337729_22563648.png

寂しくなってしまったけれどまた来週から元気に踊りましょう。
Commented by Kako at 2015-02-02 12:56 x
ひなさん、早速アップありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったあの時間を思い出します。
自分の姿を写真で見ると、反省だらけです(^^;;

HPの更新作業は大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
見てますよ〜(笑)
Commented by ひな at 2015-02-02 16:55 x
かこちゃん、土曜日はお疲れさまでした。
だいぶ遅くなってしまったようですね。
日曜日ゆっくり休めましたか?

ブログも見てくださる方が一人でも居てくれたら頑張れます。
私が例会を欠席した時は泉ちゃん、半田さん、碓井さん、
半沢さんなどに更新をお願いしています。
いろいろな方に書いて頂いた方が良いかなと思っています。

かこちゃんが例会にいなく寂しくなってしまったけれど
また新しいビギナーさんを4月に迎え楽しくやっていきます。
見てくださいね。
by tsukuba-sdc | 2015-01-31 23:36 | 例会 | Comments(2)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc