人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉ちゃんコーラーデビュー

今日は3人、体調が悪く休んでいた人が来ました。
Oさん、退院おめでとうございます。
早く踊れるようになると良いですね~。
Fさん膝の怪我回復、良かったですね。
少しづつ踊っていきましょう。
Aさん、腱鞘炎良くなって良かったですね。

今日は5セット出来ました。50人弱の人が集まりました。
朝の雨も例会の時は止み、たくさんの人が集まり賑やかでした。
泉ちゃんコーラーデビュー_b0337729_2240401.jpg


お土産などもたくさんありおいしくいただきました。

泉ちゃんのコール&シンギング
良かったです。聞きやすくはっきりしており声もきれいだし有望です。
ナンバー1目指し頑張ってください。
泉ちゃんコーラーデビュー_b0337729_22443425.jpg

泉ちゃんコーラーデビュー_b0337729_22405445.jpg

来週の土曜日には体験会があります。
3月26日(土)PM7時から竹園交流センターです。
上靴のみ持参です。
スクエアダンスを体験したい人はぜひおいで下さい。
by tsukuba-sdc | 2016-03-19 22:46 | 例会 | Comments(0)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc