人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例会 初心者講習会12日目

6月最後の例会です。
月日の流れは速いですね。今年も半年が終わります。

今日は香子ちゃんがお見えになりました。
中村香子ちゃんから原香子ちゃんになり初めてです。
ご結婚おめでとうございます。

久々香子ちゃんのコールで踊りました。
楽しかったです。また遊びに来てくださいね。

例会 初心者講習会12日目_b0337729_21210958.jpg


蓮沼さんと香子ちゃんのシンギング。
息もぴったし。良かった~。
例会 初心者講習会12日目_b0337729_21223053.jpg

2階の初心者講習会。
今日は一人欠席でした。
皆さんお上手です。
例会 初心者講習会12日目_b0337729_21240257.jpg

ラウンドダンス。

例会 初心者講習会12日目_b0337729_21242748.jpg

ミーテング後のスナックタイム
今日もお漬物や香子ちゃんからの差入れなどたくさんありました。
ごちそうさまです。



Commented by カコ at 2017-06-27 12:34 x
ひなさん、いつもブログを楽しく拝見しております。時が経つのは本当に早いですね。
土曜日はお世話になりましたm(_ _)m
戸惑ったのは最初だけで、ちょっとすれば今までずーっと在籍していたかのように馴染んでしまいました(^-^;
久しぶりの古巣は、、、温泉のようでした(^^)
Commented by ひな at 2017-06-29 15:13 x
カコちゃん、このブログ見ていただいているのですか!
ありがとうございます。
例会休んだ人も例会の様子が分かるようにと書いています。

土曜日は久しぶりにカコちゃんのコール聞けて良かったです。
盛り上がりました。また時間を作って遊びに来てくださいね。

皆さん、カコちゃんのコールで踊りたいと思っています。
by tsukuba-sdc | 2017-06-25 21:26 | 例会 | Comments(2)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc