人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日 例会

台風21号の被害に続き北海道地震、お見舞い申し上げます。
災害続きで日本はどうなってしまうのか?と思ってしまいます。

日中はとても蒸し暑くまだまだ夏の暑さです。
そんな中たくさんの方が竹園交流センターに集まります。

人が集まるところは元気も集まってくるそうです。
自分一人では気分が落ち込んでいても、人の集まりの中にいると、自然に元気になります。
そんな元気を求めて毎週土曜日、踊りに来るのかもしれませんね。

今日のベーシックの補講は2階の狭い部屋でした。
9月8日 例会_b0337729_19515368.jpg
1階ではMSの踊り込み。

9月8日 例会_b0337729_19533177.jpg
そしてラウンドダンスもあります。

9月8日 例会_b0337729_19541565.jpg
来週は全日本スクエアダンスコンベンションです。
参加される皆さん、気を付けて行ってらっしゃい。
楽しんで来てください。

by tsukuba-sdc | 2018-09-09 19:56 | 例会 | Comments(0)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc