人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日 例会

雨が降らずカラカラお天気が続いています。
インフルエンザも全国で増えています。

例会に向かう途中、土浦の6号バイパスから夕焼けに染まった赤い空に富士山が浮かび上がっていました。
幻想的です。
私の冬の例会に向かう一つの楽しみでもあります。
富士山を見るとテンションがあがります。

1月は年会費の徴収月です。
普段例会になかなか来られない方も会費を納めに来ます。
会場にいっぱいの人です。
やはり人が多いほうが楽しいですね。

1月19日 例会_b0337729_08364043.jpg


1月19日 例会_b0337729_08365751.jpg

スナックの差し入れたくさんありました。
お漬物もあり、ごちそうさまでした。

1月19日 例会_b0337729_08414739.jpg
2月に入ると宿泊研修会があります。
風邪をひかないように体調管理しましょう。

by tsukuba-sdc | 2019-01-20 08:45 | 例会 | Comments(0)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc