人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊研修会  1日目

第28回宿泊研修会が行われました。
雪の心配もありましたが2日間、暖かい良いお天気に恵まれ
無事研修会を終えることが出来ました。

講師は東 貢一郎氏 (広島宇品スクエアダンスクラブ)
会場はデュプレックスセミナーホテル
デュプレックスセミナーホテルは2019年2月28日をもって閉館されるそうです。
来年は使えないと思うと残念です。

今回の研修会のメニューです。
宿泊研修会  1日目_b0337729_20074611.jpg

開講式 会長挨拶・講師紹介
東さん、お若いですね~41歳だそうです。
若いパワーをいただきました。

宿泊研修会  1日目_b0337729_14580656.jpg

笑顔で踊りましょう。
笑顔とストッキングはでんせんするそうです。
第一声です。

宿泊研修会  1日目_b0337729_15003661.jpg

あみスクエアダンスクラブの3名の方が宿泊で参加されました。
楽しんでいただけたでしょうか?

宿泊研修会  1日目_b0337729_15022526.jpg

宿泊研修会  1日目_b0337729_15055957.jpg

18時30分より夕食&懇親会
懇親会の重さ当てクイズ
来年のために覚えておきましょう。
来年は違う野菜かも・・・・。
大根、もっと重いかと思ったのが私の誤算でした。
でも計4500gと当てた人も居ました。

宿泊研修会  1日目_b0337729_15100440.jpg
ゲームの後はまたまたスクエアダンス。
少しほろ酔いでしょうか!

Mさんに簡単なダンスを習いました。

宿泊研修会  1日目_b0337729_18253461.jpg


宿泊研修会  1日目_b0337729_15144400.jpg

記念撮影。入れ替えました。
宿泊研修会  1日目_b0337729_20093746.jpg

お部屋での懇親会は何時まで続いたのでしょうか!

Commented by RH at 2019-02-04 16:46 x
集合写真これがいいと思います!(^^)!
Commented by hina at 2019-02-05 06:44 x
RHさん、皆さんあちこち向いていますがこれでいいでしょうか?
まぁ~いいかも。
by tsukuba-sdc | 2019-02-04 15:22 | 合宿研修会 | Comments(2)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc