人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日 例会

16日土曜日、潮来スクエアダンスクラブの卒業式が午前中ありました。
4名が欠席して14名の方のディプロマ授与が行われました。
また4月から初心者講習会が行われるようです。
皆さん、熱心です。
これからも長くスクエアダンスを楽しんでほしいと思います。
2月16日 例会_b0337729_19062300.jpg


Nさんご家族がおいでになりました。
小学生のころ少しスクエアダンスを踊っていました。
しばらく見ないうちにきれいなお姉さんになっていました。
いつかまた何処かでスクエアダンスを踊ってくれたらうれしいですね。

2月16日 例会_b0337729_18415626.jpg


プラスで4セットできMSで5セットできました。
とても賑やかでした。

2月16日 例会_b0337729_18444580.jpg

今日は総会でした。
会計報告・行事の報告などが行われました。

2月16日 例会_b0337729_18472446.jpg
久々のカントリーダンス。

2月16日 例会_b0337729_18502352.jpg
たくさんの差し入れありがとうございます。
来週はコスチューム着用日です。

by tsukuba-sdc | 2019-02-17 18:51 | 例会 | Comments(0)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc