人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例会11月16日

今年は昨年につづき、ビギナー講習を春と秋の2回行っています。
先週、先々週に体験された方々が今日から講習を受けることになりました。
今回は日本スクエアダンス協会推奨の体験プログラムにそった”各セットでダンサーが教える”という方法です。
「こうですよ」と先輩が踊りを見せます。
その後体験プログラムのCDで踊りました。
ビギナーさんもしっかり聴き取れたようです。上手に踊っていらっしゃいました😊

例会11月16日_b0337729_20153222.jpg

新人キュアーさん2回目のキュ~。
美声と美しい発音に皆うっとり。
レッグクロール綺麗にきまってます🌹

例会11月16日_b0337729_20145629.jpg

スナックタイム
思い思いに過ごします。
ミカン、お漬物の差し入れがありました。ごちそうさまでした。

例会11月16日_b0337729_20454141.jpg

最後はビッグサークルになり皆で踊りました。
全員で踊ったため、残念ながら写真は無し。
👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫…
人の輪にまた改めてプチ感動をいただいた夜でした。

by tsukuba-sdc | 2019-11-17 21:21 | 例会 | Comments(0)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc