人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日 例会

梅の花が咲き、河津桜が咲き始め
いつもと変わらぬ春がやってきますが
今年はコロナウィルスという感染力の強いウィルスがまん延しています。
いろいろなイベントなども中止になっています。
まだ茨城県にはコロナウィルスに感染した人はいませんが時間の問題のような気がします。
早く終息すると良いですね。

例会会場の入り口には手の消毒薬が置かれてあります。
会場に入ったら消毒薬を使用しましょう。
体調の悪い人はお休みしましょう。

今日の例会にもたくさんの人が集まりました。
思いっきり踊るとすっきりしますネ。
2月22日 例会_b0337729_21593806.jpg


2月22日 例会_b0337729_21592062.jpg

2階の初心者講習会。
狭い部屋で1セットでやっています。

2月22日 例会_b0337729_22003907.jpg



新人コーラーさん。
コールするごとに上手になっているような気がします。

2月22日 例会_b0337729_22045124.jpg

次回は2月最後の例会です。
来週も楽しく踊りましょう。

by tsukuba-sdc | 2020-02-23 22:11 | 例会 | Comments(0)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc