人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例会 (7月18日)

梅雨開けませんね~。
このところ涼しい日が続いています。
気温の変化で体調をこわしません様に。

例会 (7月18日)_b0337729_06592759.jpg

今日の例会も手の消毒をして手袋をしてカレンダーで作ったバトンを持って踊りました。
19時から21時まで
参加人数15名。
4人で踊ったり、14名で2セット作り踊ったりしました。
例会 (7月18日)_b0337729_07140456.jpg

ミーティング時これからの例会どうするか話し合われました。
マスクして踊るととても暑いし、これから暑くなるので来週と8月はお休みしても良いのではないかと言う意見が多かったです。
コロナが全国的に増えていて不安と言う意見もありました。
出来るものならこのまま続行してほしいという意見もあり
登録制ではなく気軽に例会に参加できるようにしてほしい。と言う方もいました。

例会 (7月18日)_b0337729_07203031.jpg

カントリーダンス
例会 (7月18日)_b0337729_07210156.jpg

良い汗をかきました。
やはり皆さんの顔が見れるのは良いですね。
暑い暑いと思いましたが外に出たら涼しかったです。

25日からの例会については会長からメールでお知らせがあると思います。

by tsukuba-sdc | 2020-07-19 07:31 | 例会 | Comments(0)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc