人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日 例会

時の流れは早いですね。
桜もすっかり葉桜になり、八重桜が今、きれいです。
例会は、半袖で良い暑さでした。

きみどり色の御衣黄の花があちこちで見れるようになりました。

4月23日 例会_b0337729_08553208.jpg


例会に2年半ぶりの会員さんがみえました。
スクエアダンスをやめようか迷っていたそうですが「出席して皆さんに会えてうれしかった。」
と言っていました。
楽しそうに踊っていました。

コロナ禍で例会の休会も続いて外出自粛などもあり、スクエアダンスから遠ざかってしまう人も多いと思います。
気持ち、分かるような気もします。

今回からラウンドダンスが始まりました。
あまり接しないように踊りました。

4月23日 例会_b0337729_13394880.jpg

プラス・プラスの講習・MSとたくさん踊りました。

4月23日 例会_b0337729_13415866.jpg


4月23日 例会_b0337729_13421298.jpg


来週4月30日はお休みになります。
間違えのないように・・・。

by tsukuba-sdc | 2022-04-24 13:47 | 例会 | Comments(0)

筑波スクエアダンスクラブは、茨城県つくば市を拠点に「スクエアダンス」、「ラウンドダンス」を楽しんでいるサークルです。


by tsukuba-sdc